2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ε-(´∀`*)ホッ

朝、彼にありがとうとごめんねのLINE送った!!

そしたらね、泣くのを堪えてたのバレてたみたい。無言の感じも良い風には感じないって。そりゃ、そうだよね。ごめんね。

彼も、


「バイバイが雑になってゴメンなさい」

「あんなに楽しかったのに、最後なんか申し訳ない」

って気にしてくれてた。


その気持ちだけで十分だったよ。

もしかして、さよならされるかなって思ってたから、嬉しくて泣きそうになったよ。


でも、本心だよね?欲求を満たしたいから、優しい事言ってつなぎ止めてるんじゃないよね?

最初から、そこの不安はなくならない。

どーしたら、その不安はなくなるのだろうか…


最近、大好きすぎて、ちょっと嬉しい事言われたり、ちょっと悲しい事言われるとすぐ泣いてしまう。大丈夫なのかな、私…


思い出のプレゼント、ありがとう!

形はないけど、最高のプレゼント!

辛くなったら、思い出して元気にならなきゃ!


ずっーと、一緒にいたい♡