2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

呟きたくなってしまった

昨日、思い出してくれたら、お休みLINEをくれる約束。


でも…


こない…


寝たな…



まぁ、仕方ない。


朝方、


彼「早くに寝ちゃった、ごめんよ」


嬉しかった❤


だって、起きて(2度寝したけどね)思い出してくれて、謝ってくれた。


お昼すぎに、


お風呂LINE♡


いきなり電話♡


トイレLINE♡


トイレLINE♡


今日は、どうしちゃったのでしょー。


電話なんか嬉しくてびっくりした!


そしたら切った後、彼が


「嬉しそうな、ハーイだったね(笑)」って。


当たり前でしょーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


それからは、LINE来なくなっちゃったけど、今日は寝る前に思い出し手くれるかな…


大好きすぎる。


ファミレスで見るカップルも見たくなくなってきた。


あーやって仲良く喋ってるのかな?


って考えちゃう。


彼に言ったら


「本当にあんまり喋ってないよ。あんまり目も合わせないよ」


どこまで本当でどこまで嘘なのか…


私「私に気を使ってるんでしょ?」

彼「俺はそんな事しない(笑)」


まぁ確かに…( ̄▽ ̄;)


はぁ、逢いたい。触れたい。


大好きすぎる❤