2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

逢えないけど、ありがとう

金曜日のデート、なくなったー(´;ω;`)

上司の入院が決まったらしい。


でも、それがわかる前彼は金曜日の段取りを考えててくれてた。

それがとても嬉しくて。

お部屋行きたいって言ったら、断られたんだけどね(笑)


彼の次の休み…未定

彼は、今までやったことのない上司の仕事をやらなきゃいけない不安とプレッシャー。ただでさえ早朝出勤なのに、もっと早い出勤。そして、何時に終わるかわからず…

精神的に肉体的に、大丈夫かな…無理せず、乗り越えてほしいけどな。

私が傍にいたら、出来ることは何でもしてあげたい!何も出来ないのが辛い(´;ω;`)


次の約束は、言い出せなかった。


でもね、そこまで凹んでない私がいたΣ(゚ω゚ノ)ノ


金曜日がダメになったって聞いてから、電話で話せたんだけど、切ったりかけたりしてて、トータル2時間も話してた!

彼女の事、2人のこと、趣味のこと、くだらない事。いっぱい笑ったから、切った後、ほっぺた痛かったわっ(笑)


彼「そんなにはなしてたのー?!はえー(笑)」

私「それは、楽しいって事(笑)」

彼「せやなー」


そんなリップサービスしてくれるから、逢えない寂しさが消えそうだよ。


彼「会えないのもショックだなー(笑)」


って笑いながら言ってくれた。冗談でも嬉しいよ❤




彼は、誰にでも優しい。だから私にも優しいのかな…彼の中で特別な存在としていたいな。