2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

彼がわからない

好きになってはいけない人を好きになってしまった私。

しかも、彼と頻繁に連絡を、取り合うようになったのは娘が6ヵ月の時。

旦那とうまくいってない訳でもなく、長い不妊治療を経ての待望の赤ちゃん。それなのに…


その頃の彼はLINEで好きとか、会いに行くとか、

そんな事言われ続けたら気になっちゃうじゃん!

そして、ランチの約束をした。子供も一緒に…

3人でショッピングモール行ったりして、楽しかった。帰り際にチュー♡

また、会いたいとは言ってくれたけど、抱きたいってさ。(この頃、ただやりたいだけかって思ってた)


初めがそんなだから、きっと彼は最初は(今も?)本気じゃなかったと思う。その数ヶ月後には彼女との同棲も始まるし。

保育園に入れればゆっくり会えるかな~って話をしたら、そこまで続いてないと思うって言われちゃう位だったからね(´;ω;`)

彼は面倒くさがりだから、二人同時は続かないと思ってたみたい。


それからなんだかんだ、1年以上。

彼も仕事の日は毎日LINEをくれる。

彼女が実家に帰ってる間に彼の休みがあれば、デートしたり(子供は保育園)、うちの方に用事を作ってくれて(車で1時間位)終わる頃をを見計らって、私はお風呂屋さんに行くって言って、娘を寝かしつけてから出て車でイチャイチャしたり。


話したいってLINEすれば、電話もくれる。

私が彼の地元にいて、仕事が早く終われそうなら、連絡をくれて数時間一緒にいたり、楽しい時間を過ごせる。


彼の気持ちが正直わからない。好きとか愛してるとか一切言わない人だから(落とす為なら言うみたいだけどね)、感じとるしかないけど、会えないから感じ取れない。

でも、彼の行動で感じ取らなきゃダメかな。


私は、このまま彼を好きでいていいのかな。

ダメって言われて、はいそうですか。とはなれないけどね。