2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ありがとう

今日もいつもどおり朝にラインをくれた彼。

コンビニの美味しそうな物をラインして、それをお昼に食べてる彼。そういうのが嬉しい私(笑)


夕方、彼からいつラインが来てもいいように、スマホをカートの上に乗せながら買い物。

そしたら、なんと!電話がかかってきた(๑°꒵°๑)・*♡

LINEしても返事ないから(なんの為にスマホをカートのうえに乗せておいたんだか(笑))電話しちゃったって。

すごく嬉しかったー!

彼のSNSで落ち込んでた記事があって、1人で怒って、1人で凹んでたけど(彼に言うと面倒くさいとか言われるのが怖くて言えなかった)、今日の電話で私の勘違いがわかり、2人で笑ってた。

他愛もない会話を20分位話してたら、彼女から電話が鳴ってた事に彼が気づき、バイバイ(´;ω;`)

(ちょっと焦ってた彼に凹んだけど)


後はいつも通り彼が家に着くまでLINEして、最後のいつもの言葉、「またあした~。」

彼は、私がバイバイって言うとお別れみたいでイヤって言ってくれる。お別れはしたくないって思ってるって思ってていいのかな?


今夜分の充電は出来ました!!

早く明日の朝にならないかな~