2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

残念(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今日、私が2時位で仕事終わりそうだったから、彼の仕事は月初めで人がいなくて、忙しいのはわかってたんだけど、1時間位会えるかな?って聞いてみたら、いいよ~って!(定時で上がれる可能性は少なかったのはわかってたんだけど)


私:喪服だけど、お葬式帰りじゃないから気にしないでねー


彼:どうせ脱がされるからいいやーん(笑)



向かってる途中に


私:着替えるタイミング逃した~

彼:会えるタイミング逃した~終わらなそう(笑)


って(´;ω;`)

まぁ、わかってたので、ほぼ彼のお店の方まで行ってカレの定時時間になっても連絡なかったので帰ってきました。

片道1時間だけど、ぜんぜん疲れませんでした(笑)もちろん、会えなかったのは残念だったけど。


で、仕事終わりがおわって、すこーし話したけど、終われるように頑張ってくれたみたい。それだけでも嬉しい!!

私が旦那と合流の為、電話はバイバイ。

彼はえっちな事考えてたみたいで、ちょっとドキドキしてたみたい(笑)


その後のLINEで

私:ちなみに今日はただ会いたかっただけだもーん、〇〇ちゃんに触りたかっただけだもーん!


彼:せやな~〇〇(自分で名前)もやな~(笑)

私:〇〇ちゃんは触りたかっただけでしょ(笑)

彼:スタンプ2個

私:やっぱり(笑)

彼:まさかそんなわけないわ(笑)

私:笑ってるところが怪しいわっ(笑)でもありがとう~

彼:触りたいとか考えてなかったわ、ペロペロされることしか考えたなかった(笑)

私:それが目的か(笑)

彼:うそや(笑)


最後の「うそや」が嘘でも嬉しかった!


次はいつ会えるかわからないけど、ちょっと辛くなったら、LINE読み返して耐えるしかないな~