2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

嬉しかったけど、辛い

今日もいつも通り朝からLINE♡

そして、いつも通り他愛もない会話~


私も昼間は働いてるから働きながらのLINEでの会話。

だから、仕事が終わった後のLINEがいつも待ち遠しい~


いつも、これから帰るスタンプがきて、彼が一人で買い物して、家に帰るまで楽しい時間。

でも、今日は充電が3%しかなかったらしく、これから帰るスタンプの後に「またね~」(´;ω;`)

でも!家に着いて充電をしたらしく、ただいまスタンプをくれた!!(そのLINEに私はもう返信できないけど)私を思い出してくれたんだって思って嬉しかった~(*´ω`*)


が…一気に落ちました(´;ω;`)

後数週間後に彼と彼女の付き合い記念日がある事を思い出してしまったーー・゚・(。>д<。)・゚・

さて、どうやってここを耐える??

(誰かおーしーえーてー)


彼女は彼が大好きで、結構な束縛もあるみたい。彼は優しいから出来る限り答えてあげてるみたい。でも、それが結構疲れるみたいで、時々私に愚痴ってくる。


そんな彼女だから色んな妄想をしてしまう。結婚はまだまだ考えてないって先月言ってたから、そーゆーのはないと思ってるけど、良くない事をいっぱい考えちゃうよー(´;ω;`)

彼に辛い事を素直に言っていいものなのか。でも、言って面倒臭がられてもイヤだし…

あーわかんなーい!!

記念日の事をSNSにあげないでほしーなー。

(結構マメに投稿してる人なので)