2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

自分の気持ち

今日は、ここで彼に言いたいけど、言えない気持ちを書かせてください


彼へ


どうしたらいい?

いっぱい好きなんだけど、この気持ちどうしたらいい?

誰にも言えないし、〇〇ちゃん(彼)にしか言えないのに、言うのが怖い。

言ってしまったら、彼女との両立が面倒臭くなって終わりにしようって言われるんじゃないかって怖くて言えない。


ここ2日間位、仕事終わって一旦帰って一緒に買い物に行ってるんだね。

彼女に疑われてる?

それとも、前に一緒に買い物とかするの好きだからしたいって言ってくれたけど(彼女とはしないって言ってたよね)、彼女とするようになったのかな?

でも、帰ってからのLINEありがとね。


会えた時ちゃんと話したいけど、でも、会えた時にそんな話をするのはもったいなくて。

なかなか会えないから会えた時はラブラブでいたい。


私が、好きになりすぎてるから、終わりにした方がいいのかな?って言ったら〇〇ちゃんは何て言う?ヤダって言ってくれるかな?


春にジェットコースターに乗りに行く約束もあるし、離れたくない。

手繋いで、電車デートしたいよ。

「行きたいね」って言ってくれたけど、心から言ってくれてるって事を信じたいよ。


あー、なんかモヤモヤが消えない。

こんな状態で彼女との記念日を迎えるなんて、私耐えられるかな。

まだ、彼にも言えてないし。


きっと、明日の朝も普通にLINEくれるんだろうね。嬉しいけど、辛いなー