2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

逢えた~♡

今日、私が勉強会だった為、ちょっとだけ早く終わったので、ちょっとだけでも逢えるかな!って思って彼の職場まで行ってきました!


私は遅くても17:30には出ないとだったけど、彼は残業で終わったのが17:00。

彼は駐車場まで走ってきてくれて、車のドアを開けてすぐチューしてくれた!

たまらなく嬉しかったぁ(//∇//)


車の中で彼女との記念日の事を言ってみた。

言いながら泣きそうだったけど、堪えたもん!彼もこの間まで忘れてたみたい。

記念日の前に彼は珍しく連休(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今日逢えてなかったら私はどうなってた事か(笑)(SNS見たくないなー)


いつも休みの日は、私の返信は出来ないけど、LINEをしてくれる彼(休みの日はこれに助けられてる)。連休の時はお風呂入る時とかに連絡くれるって約束してくれた(すぐ忘れちゃうから不安だけど)そしたら、少しだけど、LINEでお話できる!

これで耐えられる!(無理かもだけど、ここは我慢だよね)


休みの日とか、向こう(彼女)と一緒にいる時に思い出してくれるのがすごく嬉しい!


そして、いっぱいチューした♡

お部屋に行きたかったけど、さすがに時間がなかったので、車で(//∇//)

(17:30まではさすがにイケないねと彼(笑))

幸せだった~(*´˘`*)♡彼の温もりをいっぱい感じた。

自分からもチューしましたよ~(´>///<`)


全然してないって言ってたけど、それも嬉しかったなぁ~(彼はえっち大好きだから、本当かはわからないけど)


帰らなきゃ!ってなった時に、彼が寂し~って。はい、きっと嘘です(笑)

そんな事思ってないくせに~って言いながらほっぺをグリグリ~(笑)


なんだかんだ1時間位一緒にいられて幸せでした♡


彼へ

まだまだ伝えたい事はいっぱいあるけど、ゆっくり伝えていきたいな。