2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

前夜

いよいよ、明日から彼は連休。

今日位は電話で話したくて(いつも話したいけど)、話したいなぁ~ってLINEしたら、かかってきました!


他愛もない話したり、えっちな話したりで、電話は終わってしまった。それでも嬉しい!


その後は彼が家に着くまでLINE。

普段絶対好きとか言わないんだけど、私が「言ってほしー!そしたら、頑張れる」ってLINEしたら、「すきだよ、待っててね」ってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

嬉しすぎた~


最後にお風呂の時、忘れないでね~って送ったら返ってこなかった(´;ω;`)怒らせたかな(´;ω;`)


とりあえず、この2日間なんとか耐えます!


耐えられなくなったら、ここで吐き出してもいいですか?