2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

もうダメかと思った

久々に彼とケンカ…


金曜日から実家に帰った彼女。

月曜日のカレの休みに、彼女が帰って来なかったら会いたいね~って言ってたけど、彼は仕事になっちゃった(´;ω;`)

そして、彼女も月曜日に帰ってくるみたい(´;ω;`)


土曜日、彼から

「今日が平日だったらそっちに行ったのにな~」って言ってくれた。

平日は、子供が保育園だからお迎えまで会えるけど、土日は基本子供がいるし、実家(彼と同じ地元)に帰った時に母親が見ててくれれば、40分位は会えるかな。

後は、夜旦那が見ててくれて、彼がこっち来てくれたらお風呂屋さんに行くって言って会えるかな。


私「日曜日の夜、こっちにくる?」

彼「いかない」

私「なんで?」

彼「疲れてる」

私「今日は来てくれようとしたじゃん」

彼「気分屋だから」


ここからケンカ勃発。


基本彼は面倒くさいのが嫌い。


私「私への気持ちはそんな程度なんだねー」

彼「また、始まった~」と。


彼女は、かーなーりー束縛する人で、そっちの方が面倒くさいのに、彼女に面倒くさいとか言うと、更に面倒くさい事になるらしく、だから何も言わないらしい。

前に言える方が気が楽だよねーなんて、言ってたけど、本当にそ〜思ってるのかな?


最後には別れる的な話になり、2人の写メがあるアルバムがあるんだけど、写真を一枚消され、焦っちゃった。


なんか、完全に好きになったもん負けになってる(´;ω;`)


朝、いつもの時間に彼からLINEはなくて、私もしないでいたら、彼からきた。

なんとなくモヤモヤ取れてないしなぁ~って気持ちでLineしてたら、なんか感情がなくてつまんないと。


そりゃ、そーだわ!


美容院に行った帰りに彼と電話。

あんまり時間もなかったし、一つだけ聞いた

私「まだ好きでいてくれてるの?」

彼「うん。俺は好きとか言わないからね」

私「知ってるよ。会いたいって思ってるのは、私だけなのかなー」

彼「(疲れてて気持ち的にも体的にも)余裕がないねん」

私「ふーん」

私「この関係は、お互いが少し無理しないと会えないよ」

彼「うん」


わかってくれたのかなー


そこから、なぜだか彼のペースに持っていかれ、お風呂に入ってる彼とビデオ通話(笑)

カレの笑顔を見ちゃったら、モヤモヤがほとんどなくなっちゃった(笑)(すこーし残ってるけど)


そして、喧嘩してて寝不足の彼はもう、寝ちゃったようです(笑)


仲直り出来たけど、これで良かったのかわかりません(笑)