2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ありがとう

今日、電話で声が聞けた♡

しかも、彼からかかってきたーー

他愛もない会話。今考えると何を話したのか思い出せない(笑)

嬉しかったなぁ~( *´艸`)


でも…


またわからなくなる。


きっと何か話したい事があって、かけてきたのかと思ってたけど、そーでもなさそうな感じ。

ただ、話したくて電話くれた?


私と話したいと思ってくれたのかな?

そう思ってていいのかな?


でも…


また、冷たい言葉に悲しくなる。


この繰り返し。


私の事を、どんな風に想っていてくれてるのか知りたいよ。でも、怖くて聞けない。