2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

泣きたくない

あなたは、何を考えてるの?

私は都合のいい女?



彼女が実家に帰る。


「じゃぁ、次の休みの日に帰ってこなかったら会える?」


って聞いたら、


「うーん…」

「2時間位なら~」って。


理由を聞くと


「自分の時間もほしいん」


このブログ書いてるだけで辛くて泣けてくるよ。彼女には、そんな事は思ってても絶対言わないくせに、私には言うんだね。


この前会った時、もっとゆっくりしたかったね。って言ってくれたじゃん。

先月、会った時に、もっと色んな所に行きたかったねって言ってくれたじゃん。


それは全部嘘?


「もうすぐ働きだすから、そしたら会えるから」


そういう事じゃないよ。


でもその後の会話は、冷たいとかじゃなくて、普通の会話。電話切った後も他愛もないLINE。


あなたがわからないよ。


去年の私の誕生日、わざと1日遅れでSNSで言ってくれたね。

わざとじゃない、充電がなかったって言ってたけど、家にいて充電がないわけ??


あなたがわからないよ。


好きでいていいの?

私からLINEしなかったりしたら、気にしてくれる?

お互いに気持ちが一緒だと思ってたから、駆け引きなんて必要ないと思ってたし、したくない。


大好きなんだよ。去年よりも昨日よりも大好き

そんな事言ったら、あなたは喜んでくれるよね。

でも、好きになるのが怖いよ。



これ、全部伝えたら重いっていうね、きっと…