2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

(๑°꒵°๑)・*♡

今日、仕事中の彼にバレンタイン渡してきましたー!


数分だけど、会えて嬉しかったー


手冷たいでしょ?とか言いながら手を触ってくれて嬉しかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡


持って帰れないので、お昼の時と帰りに食べたらしく、めっちゃ、美味しいって言ってくれて嬉しかった!!


彼は柑橘系が好きだから、レモン風味のマドレーヌを作ったんだけど、「(オレの事を)わかってるね~」って。当たり前じゃないですかー(///_///)


お風呂LINEの約束をしたけど、体調が悪いらしく、お風呂入らないで寝るって連絡をくれた彼。体調悪いのにありがとう。


日毎日毎に彼を好きな気持ちが膨らんでる気がする。大丈夫かなー私。