2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

やっと……

2日間、耐えました!!

昨日はお風呂LINEなかったけど、朝風呂?LINEと夜風呂LINEでお話できました!


でも、夜風呂LINEは、たったの10分。

シャワーだったのか、それとも…あー!考えたくない!!


明日、彼の職場で数分だけ会える予定が、私が行けなくなっちゃってダメになったけど、急遽行ける事になり、バレンタインも渡せる事に♡

夜中の23時から作りました!(旦那にちょっと怪しまれたけど)


明日が彼女との記念日・゚・(。>д<。)・゚・

いろんな良くないことを妄想してしまい、おかしくなりそう(´;ω;`)

どうか、SNSをあげませんよーに!


彼はどういうつもりで私とつきあってるのかなー。向こうとは付き合ってまだ3年。でも、ラブラブ感はないって言うし…(口だけかな)結婚も後3年は考えてないって言うし…

やっぱり遊びなんだろうか…


聞いてみたいけど、怖くて聞けません(;_;)