2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

彼と旦那 私と彼女

この間、お買い物してたら、彼に似合いそうなシャツを発見!


彼に写メを送って


私「〇〇ちゃんに似合いそう」

彼「うん、なんか自分っぽい」

私「やっぱり!絶対にあーう。買ってあげたい」

彼「そしたら、かなりうれぴー」

私「でも、ダメだもんね?」

彼「親にもらったとか嘘つく?」

私「じゃ、買っちゃおー」


本当にプレゼントできたら、嬉しいなぁ~❤

って買っちゃうけど(笑)


彼は身長が、ちょっと低め。(全然気にしてないんだけど)

旦那の身長を聞いてきて、負けた(><)と。

きっとあそこもデカめなんだと言い出した(笑)

それが、彼の方が断然大きい(笑)

って言ったら、喜んでた(笑)


そんな事言ったら、彼女は私の7つ下。

体の事に関しては、絶対勝てない(´;ω;`)

しかも、彼女は彼が初めての人。


でも、凹んでる私に彼は言ってくれました(๑°꒵°๑)・*♡


「勝手に凹むな、大人の魅力満載だったよ」って。


(*/ω\*)キャー!!嬉しい~❤

これから、もっと彼に喜んでもらえるように、頑張っちゃお(笑)


今日は、彼は仕事お休みで、LINEできない(´;ω;`)早く明日の朝になーれ!