2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ありがとう

先日、いつも通り朝からLINE♡

でも、ひな祭りで彼は大忙し!!

それでも、合間にLINEをくれる、彼。ありがとう!


彼の仕事が終わり、家に帰るまでLINEで話してたけど、彼とのLINEはいつも本当に楽しくて、1人で声だして笑っちゃう(*´艸`)ププ


ここまでは楽しかった(>︿<。)


「家につーくー」


いつもよりかなり早い帰宅(´;ω;`)


私「はやいよー(´;ω;`)」

彼「ごめんね」

私「泣きのスタンプ」

彼「苦しいけどさぁ」

私「現実を見なきゃってやつでしょ」

彼「まぁね(笑)またね~」

私「それ、言ってほしくない!またねー」


わかってるよ!

あなたの隣にいたい。疲れて帰ってくるあなたにあったかいご飯作って待ってたい。

夜は一緒にこたつに入って、一緒に笑いたい。

全部叶わないのは、わかってるよ。

現実って言葉、嫌い。


次の日の朝、何もなかったかのように、LINEをくれる彼。

また、忙しい合間にラインをくれる彼。


仕事が終って、家に着くって彼からLINEが来たんだけど、それまでの会話が楽しくて、会話が終わらない(笑)


「話したかったね~(笑)」と彼。


「ずっと、家の駐車場でLINEしてたから、バレてないかヒヤヒヤ。またね~」って言われてその日は終わったけど、確かにバレたらヤバイけど、なんか聞きたくなかったなー


そんなモヤモヤがあり、その翌日の仕事終わりの彼のスマホ充電残7%。


「えー、今日は話したかったのにー」って言ったらかけてきてくれた!嬉しかったよぉ。

もう、家の近くにいるのに遠回りしてくれて、私も家の周りをウロウロして、幸せな時間を過ごせた❤


あなたが何を考えてるのかよくわからないよ。ずっと一緒にいてくれるのかな?

聞いてみたいけど、ちゃんと?現実を見てるあなたに怖くて聞けない。


でも、ほぼ毎日LINEして、最近はちょくちょく電話でも話せて、幸せだよ❤


幸せだけど、辛い…

辛いけど、幸せ❤