2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

幸せな2時間

今日、彼とラブラブしてきました!

2時間という、短い時間だったけど、とぉぉーても幸せな時間❤


彼の仕事の定時16:00に待ち合わせ。

でも、彼は仕事が終わらなかったらしく、途中抜け出して来てくれた。

そんな事をしてくれた彼にまた惹かれてしまう。


すぐにお部屋に行って、プレゼントを渡せました!着てもらってみたら、やっぱりちょー似合ってた❤彼も気に入ってくれたみたい!


「これ着て、デート行かなきゃね」


って彼が言ってくれて、幸せすぎる(*´ ˘ `*)ウフフ♡

(まだまだ先だけど)


ちょっとだけ、旦那にジェラシーを感じてくれた?事があって、なんか嬉しかったなぁ( *´艸`)


逢えば逢うほど、好きになっていく。

ショッピングセンターとか手を繋いで歩いてる恋人同士を見ると、あーやって歩いたら楽しいだろうな~とか想像してる自分がいる。


迷惑じゃないかな?

負担にならないかな?


でもね、もう止まらないよ。好きで好きで仕方がない。

幸せにしてあげたいし、幸せにしてほしい。


今日は仕事忙しいのに、本当にありがとう。