2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

未来

昨日、幸せな2時間を過ごして充電完了だったのに、1晩で色々考えてしまった。


彼はまだ結婚してない。

今の彼女とは、あんまり結婚を考えられないと。

と言うことは、また新しい出会いがあって、結婚して子供が産まれて…


私、耐えられるかな。


そんな中でも、私と一緒にいてくれるかな。


もちろん、彼には幸せになってもらいたいけど、私が幸せにしたい。


時々、私の子供のパパになってくれたらな~と考えてしまう自分がいる。

子供の事を考えたら、考えちゃいけない事。

その前に、彼が受け入れてくれないかもしれないけど。


旦那には、嫌いとかいう感情はない。

でも、夫としても父としても頼りなくて、イライラしてしまうことがかなり多い。

彼と比べてしまう。



ずっとずっと一緒にいたい。

傍にいれなくても、一緒に年をとりたい。

彼もそう思ってくれてるのかな?

いつも聞きたいと思ってるけど、怖くて聞けない。


これ以上の幸せを求めちゃダメだよね。

重いよね。我慢しなきゃだよね。


今の幸せ、2人の時間を大切にしなきゃね。