2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

モヤモヤからの急上昇からのプチモヤモヤ

明日、彼が仕事お休みなので、話したいとLINEしたら、仕事中の中お話してくれた!

途中、仕事を思い出して電話を切ったから、もう話せないと思ったら、かけてきてくれた♡


彼「明日は遠出だから、連絡できないよ、向こうの実家にいくから」

私「ふーん、そうなんだー」


もう、この時一気に凹みました。

(凹むとこじゃないのかな)

彼が着替えるというので、電話は終了。


切ってから、涙が…(´;ω;`)

後15分位で旦那が帰ってくるというのに…


彼にLINEで

〈もう、旦那が帰ってくるのに(´;ω;`)〉

って送ったら電話がかかってきた。


私がちょっと凹んでるのを気付いてるのに、そこには触れないで、楽しい話をしようとしてくれてる彼。


私「明日は何しにいくのー?」


本当は内容によっては凹むから聞きたくなかったけど。


彼「向こうが働くのに必要な書類を取りに行くん。もう行かなくても良くなったんだけど、働きだしたら帰れないし、巻き添いだよね」


彼は私が傷つかないように言葉を選んで言ってくれた。それに対してなんでだか涙が…


私「旦那が帰ってきちゃうのに、涙がーー」

彼「帰ってきた旦那に愛されて」


この言葉に撃沈!


私「なんでそういう事言うの?!」

彼「感じ悪いよね」

私「ちょー感じ悪い!」

彼「俺も言ってて自分にムカついた」

私「ん?」

彼「俺の女に手を出すなってな」

私「本当?」

彼「うん」

私「ちょー嬉しい!元気でたー(笑)」


最初は、かなり凹んだしムカついたけど、一気に上昇(笑)


その後LINEで

私〈ありがとう、冗談でも嬉しいよ〉

彼〈冗談じゃないわよ(笑)(笑)(笑)〉


今度は嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)

(結局泣くんかいw)


きっとね、多分ね、冗談だと思うんだ。

そう思うとちょっと切ないけど、でも、嬉しくなってしまった自分がいるから、素直に喜んでもいいのかな?


去年は向こうの名前とか聞いても大丈夫だったし、向こうが撮った写真を彼から見せられても大丈夫だったのに、今はもう無理。

私は彼に染まってる。彼はきっと染まってないだろうな~悔しいけど。

彼が喜んでくれることなら、なんでもしてあげたい。


幸せにしてあげたい。