2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

いつか

今日、頭が痛いって言ってたから、電話は無理かなって思ったら、かけてきてくれたー!

彼女が仕事を始める!!

やったぁぁー((o(*>ω<*)o))って思ったのも束の間…


希望で指定休を彼に合わせて出したらしい。


私「会えないじゃーん」

彼「いつか会えるんじゃない?」


なんなん。その言い方。


私「そんなに会いたいって思ってないよね?」

彼「そんな事ないよ」


一気に急降下…


私「あげた洋服は最初は私とデートの時に着てね」

彼「わかってるよ、1回洗ってシワシワになって来てこないでねって事でしょ」


そんな話もしてたからそこまで暗くはならなかったけど、電話切って家に帰ったら、なんかテンションはあがらない。


LINEで色々話し合って

私「そのいつかを待ってればいいのかもだけど、いつになるかわからないから辛いん(´;ω;`)」

彼「もっと気軽にしたい、重すぎやん」


って…ひどいよね(´;ω;`)


私「気軽、重すぎ…

彼女ならそう思うのは仕方ないけど、2番目なんだからそう思うなって事かなφ(..)メモメモ」


彼「よくわかんない」


私「重すぎって思うのは、私が2番目だからでしょ?って意味だよ。」


ってLINEしたら、既読にならなかったから彼女と合流したみたい。


もう、なんなん!

何を考えてるん。あなたはチャラ男なの?(笑)

辛いよ。苦しいよ。