2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

彼氏彼女

昨日、4時間のデートのハズが7時間半のlongデートに❤


4時間デートだし、お部屋でまったりかな~って思って、お弁当作って待ち合わせ!

彼は、私がプレゼントしたお洋服を来てきてくれました(*´ ˘ `*)ウフフ♡やっぱり似合ってた♡


本当は、お花見に行きたかったけど、まだ咲いてないし、カラオケ!と思ったけど、彼は鼻声…なので、やっぱりお部屋でまったりしようって事でお部屋に移動~


本当は、お部屋に着いたらすぐにでも抱きつきたいのに、いつも恥ずかしくてできない(´;︵;`)

彼が横になって、


「おいで」


これ!ズルイ(//∇//)

私、この「おいで」に弱いです(笑)


私はこれでもかって位ひっついちゃった(笑)


お弁当、ちょっとダメだしがあったけど、美味しいよって食べてくれた。

まずかったらご飯食べれない人らしく、ご飯も食べてくれたから、まぁ良かったのかな(笑)

でも、リベンジ!!


私「いつもね、ご飯作る時、〇〇ちゃんに美味しいって言ってもらえるように、頑張ってるよ」

彼「それは、旦那さんが可哀想だから、ダメや」


なんか、ちょっと淋しかった(´;ω;`)

そこは、喜んでほしかったなー



私はお迎えがあったから6時には出なきゃだったけど、ダンナがお迎えに行ってくれるというので、理由つけて遅くなると伝え、デート延長~❤


彼の実家に行ったり(私は車で待ってましたがw)、イオンに行って、たこ焼き食べて、クレープ食べて、共通の趣味のドラムやりに行ったりと、ずっと手を繋ぎながら歩いて、幸せな時間だったなー❤


車の中でも、共通の大好きなアーティスト聞いて盛り上がったりして、途中、複雑な関係じゃなく、普通の彼氏彼女なのか?と錯覚を起こしてしまった(笑)


彼がね、私が旦那とエッチしてても、構わないって…俺がどうこう言える立場じゃないしって。嫉妬感というより、俺の女に手出すなとは思うけど(笑)って。

楽しかったから、そこまで凹まなかったけど(今考えると凹むかもw)やっぱり私に対してそんな程度なんだろうなーって思ったよ。私は大好きすぎるし、こんなにズレがあって、このまま一緒にいてもいいのかな?


でもね、楽しすぎたよ。だからね、思ってる事聞けなかった(´;ω;`)辛かった時にここのみんなに聞いてもらって、直接聞かなきゃ!って思ったのに、楽しすぎて、言えなかった。

怒られるんじゃないかって思ったら言えなくなっちゃったよー(´;ω;`)みんな、ごめんね。

でも、いつかちゃんと聞く!


なんか文章がまとまってない(笑)