2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

元気の源

今日、1週間ぶりに彼に、もしもししてもいい?って聞いてみた。

そしたら、いいよーってスタンプ。


ちょっと緊張しながら…


私「もしもし」

彼「やっほー、久しぶりだね」

私「そうなんだよね、しばらく話してなかったよね」

彼「一発目で久しぶりだねって言っちゃった(笑)」


少しでも長く話していたいから、一番先頭まで歩く。


発車の時間。


でも、切りたくない。でも、電車に乗らなきゃ。彼にも電車に乗った事を伝えたけど、切る様子なし。


GWの夕方の下りだったからか、人は全然乗ってない。隅っこに顔を埋めながら、話す私。

(非常識なのはわかってます!)


ヒソヒソ話したいのに、笑わせるからヒソヒソ出来ない(でもヒソヒソだったよ)


しかも、そんな時に限って、名前を呼び捨てで呼んでくれた(*/ω\*)キャー!!

なんで今なのーーー!でも、嬉しくて、ちょっと興奮(笑)

なんで、呼んでくれたのか、内容を覚えてない(笑)


次に逢える約束が出来た!!

嬉しすぎるよー♡きっと私頑張れる!!

でも、楽しみすぎて、アクシデントで会えなくなったら、かなりショックだから、半分の気持ちでいよう。


あなたの声


どんなに元気がない時でも、元気にしてくれる

暖かい声。


ちょっと緊張してても、すぐほぐしてくれる

柔らかい声。


仕事でイライラしてても、忘れさせてくれる穏やか声。


逢えない時、あなたの声が一番の特効薬。あなたがいなくなったら、どうしたらいい?(笑)


自然と笑っていて、切るといつも頬が痛い(笑)


切った後、いつも自分の気持ちも穏やかになってる。


あなたに「ありがとう」をどれだけ言えばいいのだろう。


いつか、いつか、私達に終わりがあるのだとしたら、最後まで「ありがとう」を言っていたい。(終わりはないけどね!!)