2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

好きになって良かった

あの私の大失態から、初めて逢えた。


途中、彼の大好きなシュークリームを買う。


会った瞬間、嬉しくて抱きつきたかったけど、待ち合わせ場所がそんな雰囲気じゃなく、全く出来ず( ̄▽ ̄;)


でも、いつもと変わらずニコニコで


「おはよっ」


もうね、その時点で嬉しすぎて、モヤモヤ解消(笑)


シュークリームを食べながらそのまま、いちご狩りへ♡(シュークリーム食べちゃダメだったかなw)


甘くて美味しくて、2人ともテンションMAX!

彼が楽しそうにしてるのを見るのが大好き。

美味しそうに食べるのを見るのが大好き。


私の大失態事件で、しばらく写メは撮らないって言っちゃってたから、今日は、折角のいちご狩りだけど撮れないなぁ。来年撮ればいいっ!って思ってたら…


カシャカシャ!


んん?彼が撮ってる!

しかも私も入ってる!


前回会った時は、彼のスマホで写真は撮りたくないって言ってたのに、私が撮れない事をわかってるのか、いっぱい撮ってくれてる!

嬉しくて、泣きそうだったけど、我慢我慢!

ツーショットも撮りたかったけど、言い出せなかった(´;ω;`)


30分、食べまくって、指が真っ赤になって、

2人でお腹いっーぱい!幸せいっーぱい!


そして、その後、レイクタウンへ!


車の中でも、いっーーぱいおしゃべりして、楽しすぎ!


彼「なんでも言える(下ネタ)、ひっつきたい時にひっつけるし、向こうといる時よりも気が楽でいいよね~」


んん?今なんと?

向こうよりも、私との方が気が楽?!


ヤバヤバヤバヤバヤバ♡


そんな事言ってくれちゃって❤私はどうしたら、この嬉しい感情が伝わるかしら?(笑)


そんなウキウキ気分でレイクタウン到着!

レイクタウンで2人でスタジオに入って、ドラムとギターでセッション!

まぁ、ドラムやってる姿がカッコイイではないですか❤

私もノリノリ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡


その後は、ずっと手を繋ぎながら、レイクタウンをブラブラ~❤

もっとくっついて~と、彼からのリクエスト❤

そんな事言われたら、嬉しくてくっついちゃう(笑)


お腹もすきはじめ、移動~


彼が美味しそうに食べる姿が大好き❤

彼が食べるものは、絶対美味しい!

(ほとんど好みが一緒)


帰り際バタバタしたくないから、帰る時間の、スケジュールを考えるけど、しっかりイチャイチャタイムを入れる2人(笑)


そこから1時間のドライブ中、今日はそんな気分だったのか、2人のこと、向こうの事(彼女)、手を繋ぎながら、たくさん話した。


ずっーーと言えなかった事、聞けました!


「このままでいいから、ずっと一緒にいたい」


彼「いいよ、バレなきゃね」


( ☉_☉) パチクリ。


今、いいよって?


キャ─(´∩ω∩`)─♡


「一緒にいたい」って聞きたかったけど、一言余計だったけど、そこまでワガママ言いません。その言葉だけで十分❤(って言ったらウソになる?笑)


彼「お互いフリーだったら、結婚してたよ」


Σ(゚艸゚〃)


泣いちゃうじゃんかーー❤


いっぱいいっぱい話して、不安もなくなり、しばらくは落ちる事はないかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

彼の言葉が本当かどうかは、わからないけど、信じるしかないよね。


車でイチャイチャタイムの時も、絶対言わない人なのに


「好き」


Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


もうね、彼の頭をギューーーってしちゃった❤


ちょいちょい、名前を呼び捨てで呼んでくれようとしてたし、幸せすぎるよ。怖い位。



次は、温泉の約束してくれて、またね、の時間。


帰り際、いつもの淋しさは、なかったよ。

私、笑顔でバイバイできたよ!




時々、あなたを好きになっちゃいけなかったかなって思ってた。



なんで出会っちゃったかな?って思ってた。


好きすぎて、辛くて苦しくて。



でも今はあなたを好きになって良かった。


1年半ほぼ毎日連絡をくれて、色々あるけど毎日楽しい日々。


あなたが私を幸せをくれる。


私もあなたに幸せをプレゼント出来てるかな。


行きたい所、また増えたから、2人で叶えようね❤