2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

好きすぎて、どうしたら……

会いたい。触れたい。


来月は向こうと休みが丸かぶりで、ほぼ会えず…


私がお弁当を届けるか、実家に帰った時にどこかのタイミングで会えれば…

でも、毎回母親に嘘をついて、子供を見ててもらってるから、いつか怪しまれるんじゃないかと。

だから、実家に帰った日に、今日は、お弁当届けるだけで我慢しようと決めていくのに、彼から仕事終わりの連絡があると、どうにかしてでも会いに行っちゃう。


彼は会いたいとも言ってくれない。会えないのに、会いたいって言っても…って。

私が会いたいと言えば、会いたいねとは言ってくれるけど…


彼の気持ちが本当にわからない。


好きでいてくれてるのかな?




今回彼のシフトはイレギュラーの指定休。

それを向こうに聞かれ、素直に伝える彼。その為、向こうが彼のイレギュラーの指定休に合わせる。


少しは私の事を思い出して、1日でもいいから、休みがズレるように調整してくれてもいいのになー。(厳しいか)




私が大失態をして、もう会うのをやめようかと思ったって言ったけど、結局会ってくれてるし、好きって言ってくれた。

なぜ、別れる事を考え直してくれたのかな?

こんな都合のいい女はいないから?やりたい時にやれるから?



つなぎとめておきたいから、もしもししたいって言えば、電話してくれるの?


つなぎとめておきたいから、毎日LINEくれるの?



彼「被害妄想強すぎー」

私「自分に自信ないからー」

彼「自信持ちなさい」

私「持てないー」

彼「可愛いと思ってるでしょ笑」

私「思ってる訳ないでしょー!」


自信持ちなさい


って、いい意味でとらえていいの?

被害妄想されるのが面倒臭いから、言ってるの?



彼の身内で不幸があったり、彼が体調悪かったりで話せなくて、モヤモヤしてて、会いたくて仕方なくて。


今日話せれば落ち着くかなって思ったけど、余計に会いたくなっちゃったよ。


こんなに好きになっちゃって、私大丈夫かな。

今が楽しければいいんだけど、でも、好きになりすぎる自分が怖い。



※思った事をそのまま書いてしまったので、うまくまとまってなくて、読みづらくてゴメンなさい。