2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

もう!なんなの!

やっぱり彼がわかんないよー。


今日の電話で、


私「来週どこかで休もうと思うんだけど、〇〇ちゃんが早上がりできる日があれば」

彼「可能性があるのは、水曜日かなー」

私「じゃ、おやすみとろうかなー」

彼「1日休みももったいないけどなー」

私「扶養内だから、休まないとなの」

私「それに、平日休みは〇〇ちゃんといつでも会えるように、あんまり取らないでいるの、重いか…」

彼「んー、ゆっくりできる時間もほしー」

私「それは、向こうに言ってよー」

彼「最近会う頻度が増えてるじゃん、前は1ヶ月とか会わなくても平気だったのに」


ってこんな会話。

これって愛されてないよね(´;ω;`)ブログに書くのも恥ずかしい。

この間好きって言ってくれたのは、勢い?

誰か、彼を分析して。もう、わからない。


私はどうしたらいいの?



この会話の前に、


彼「今度、美味しいラーメン屋さん(〇〇ちゃん行きつけの)に行こう」

彼から、どこどこへ行こうって言ってくれたのは、初めてかも?

それで、嬉しくて仕方なかったのに。


〇〇ちゃんの為に平日休みを取らないようにしてるっていうのがいけなかったのかな。

そこから、会話がおかしくなった気がするよ。


明日、〇〇ちゃんは休みでこっちから連絡できないのに、こんなモヤモヤ状態で…辛すぎる。