2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

お金問題

今日は、私は休みで彼が仕事でノー残業デーだけど、月末だから定時は無理かもって言われてたから、じゃぁランチしよって事で、ランチデートしてきましたー!


もうね、会う前とか、心臓が飛び出るんじゃないかって思う位、ドキドキ❤


向かってるってスタンプがきて、もうどこ見てていいかわからない位(笑)


会った瞬間、抱きつきたかったけど、今回も出来ず(´;ω;`)

(彼の職場の駐車場だったからね)


彼オススメのラーメン屋さんに行って、食べてたらあっという間の休憩終わり時間が( ̄▽ ̄;)


戻ってる間に、


私「もしかしたら定時で終わるかも?」

彼「んー、定時は無理でもそんなに遅くならないかも」

私「じゃ、待っててもいい?迷惑なら帰る」

彼「いいよー」

私「じゃ、カラオケか映画みてよっと」


(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!



彼のお店の駐車場に戻ってきて、彼はすぐに戻らなきゃ。


チューとか出来ないのかー…


(*´³`*) ㄘゅ💕


んん?(*/ω\*)キャー!!


してくれた(*´ ˘ `*)ウフフ♡職員(店長とかも)が車停めてる所なのに、してくれたー!


「行ってらっしゃい」


彼に直接なかなか言えない言葉。

言えてとても嬉しかったぁ。


私は美女と野獣を見に映画館へ


感動しちゃったよ~、彼に逢いたくなっちゃったよ~


でも、まだ逢えるかわからない。

気持ちにセーブかけなきゃ!!


デザート買って、車で待機!


彼「どこー(スタンプ)」


٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*


定時で終わったー❤終わらせてくれたー❤


お部屋へ移動~❤


ベッタリくっついてきました❤


彼「くっつかれてるの、気持ちいい~人にくっつかれることないから。嬉しい?」


嬉しいというか、安心というか…


向こうとはくっつかないって言ってたもんね。


彼「落ち着く~」


それは、嬉しいよぉ~❤


保育園のお迎えがあるので、もう、帰る時間(´;ω;`)


帰りながら、お金の話をした。


最近は、割り勘が多かったりする。向こうといる時は、彼が全部?出してる。向こうも働いてるのに。彼のお金がなくなると、向こうが出してるみたい。


割り勘でもいいの。でも、やっぱりそういう所で私は愛されてないのかなーなんて思っちゃう。共有サイフも提案したけど、いまいちな反応。

だから!私が彼にお金を渡してきた!

私の分と彼の分で、彼にやりくりをお願いした!さて、どうなるかな。


ずっーーと一緒にいたいから、お金問題はちゃんとしたい。



今日は、仕事頑張ってくれてありがとう❤

私は今日も楽しい幸せな1日でした❤