2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ずっと見ていたい

先週、彼の気分屋に振り回され?自分の気持ちも分からなくなり、彼のことが、好きって言えなかった。


でも、お友達にいっぱい話を聞いてもらって、いっぱい考えて、モヤモヤしながらも彼と毎日LINEして。


そして、旦那といる所を見られるというハプニングのお陰?で、彼がヤキモチをやいてくれて、嬉しくなって、彼も謝ってくれて、元通り。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、その事があってから、初めて会って、朝から横浜デートしたきた!

会った瞬間抱きつきたかったけど、寝起きの彼はテンション低くて、出来ず(´;ω;`)


1時間半の電車。これがまた幸せ(*´ ˘ `*)ウフフ♡


2人が好きなアーティストがライブやった所を見て、テンションあがーる!


私が行きたい所、全部行ってくれた。


アイスを食べながら海を見てお話、すごく幸せだったよ❤


水上バスに乗って横浜まで!

写真いっぱい取らなきゃと思って、2人でタイマーで、3、2、1!


(*´³`*) ㄘゅ💕


んん?(*/ω\*)キャー!!不意打ちのほっぺにチュー❤嬉しすぎて、どうしていいかわからず、そして、私の顔が変になる(笑)


あんまり時間もなく、もう、帰りの時間(´;ω;`)

でも、また1時間半の電車だから、まだ大丈夫!

んん?地元の駅の方で人身事故…

まぁ、どうにかなるか(笑)


電車の中で、手を握りながらいっぱい話して、周りにバレないように、彼がほっぺに(*´³`*) ㄘゅ♡ってしてくれたり❤

(常識ハズレなのはわかってます、いいおばはんが…ってのもわかってます(><)ごめんなさい)


地元に近づくと…

人身の影響で乗り換えホームで、人がいっぱい!

電車も満員…ってことは…(*´罒`*)♥ニヒヒ

そう!ベッタリくっつきました❤(これは仕方ないよねw)


乗り換える度に満員(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

満員電車!ありがとーーー❤


電車待ってる時、彼に

「人の顔見つめるの、癖だよね~」

って言われてしまった(笑)


私、そんなに見てるんだぁ。

だって、顔を見てると幸せなんだもん❤


ダメ?って聞いたら、


恥ずかしいと…


そんな理由ならムシムシー(笑)

これからも見つめます(笑)


人身の影響で、帰りはバタバタ。私は保育園のお迎えに間に合うか、彼は向こうからの連絡。でも彼は、大丈夫だったみたいで、焦りながら帰ることもなく、車で(๑˘ ³˘๑)チュ~♡して、笑顔でバイバイ!


私「また会ってくれる?」

彼「うん!」


これを聞くと安心するε-(´∀`*)ホッ

本当は次の約束したいけど、今日の幸せがあるから、しばらくは大丈夫!


本当にありがとう!

あなたに会うとずっーーと笑ってる。幸せすぎて怖い。大好きすぎて、怖い。


あなたは気分屋さんだから、あなたの言葉で遥か地の底まで落ち込んで、どうしたらいいのかわからなくなる。どうやって這い上がったらいいのかもわからなくなる。


あなたを信じたい。私を好きでいてくれてるって信じたいよ。