2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

先週の出来事

彼のシフトと、向こうのシフトが、丸かぶりで1日デートが出来そうにないし、昼顔を見たかったので、水曜日デート(彼が定時より早めに上がれる曜日)してきました!


私は彼のタイムリミットまで時間があったけど、その場合は電車で行くことになる。


最寄りの駅に着いて、雨降ってたからタクシーで彼のお店まで~


なんと、その日は私の母親が彼のお店にいるかもって事がわかり、ウロウロ出来ず彼の駐車場で待機。でも、ぜーんぜん苦になりません。

だって、すごーく楽しみだもーん(*´ ˘ `*)ウフフ♡


彼が休憩になり、駐車場に登場!

私は走って彼の元へ!でも、やっぱりギューってできなかった(´;ω;`)


前日ちょっとモヤモヤしてたけど、顔を見た瞬間、ハイ、吹っ飛びました!


彼のお気に入りの天ぷら屋さんへ!

2人でうまぁ~って、見つめ合う( *´艸`)

天ぷらをシェアしたり、彼の横で食べてる事に幸せを感じる。

周りからみたら、普通のカップルだよね。


食べ終わって、映画館まで送ってくれて、私は昼顔を観に。


「15:30~16:00の間ねー」って、仕事終わりの時間を教えてくれて、一旦バイバイ。

このね、また、すぐに待ち合わせが出来るのも幸せ。普通のカップルみたいじゃん!


見終わって、15:30前に


「そろそろ終わるよー」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


午前中待ってた所で待機!階段の所で座ってたんだけど、誰かが登ってくる足音。彼かな。

彼から着信があって、動揺したのか?(笑)

彼の車に向かってしまった。


「後ろ見てごらん」


キャ───(*ノдノ)───ァ


彼がいる!やっぱりあの足跡はそうだったんだ!座って待っていれば、エレベーターホールだったし、抱きつけたかな(笑)


2人で普通にスーパーみたいな所で美味しいものを買い物して、食べたいねって言ってたので、生鮮市場で彼チョイスのお寿司買って、カラオケに行きたかったから、車で食べて、また2人で、うまはぁー(灬º﹃º灬)♡ってなって、2人で顔がトロけた(笑)


カラオケへgo!


彼は何回私を泣かすんでしょうか?

今回は2回泣かされました(笑)

2人の大好きなアーティストの有名曲。彼はまともに歌った事、なかったみたい。高いキーだし、短調だから、うまく歌うには難しいと。

確かに!あれをカラオケて歌ってもらったり、歌ったりしても、全然うまく歌えないし、普通だったの。


彼が歌ってくれました。


ん?

ヤバイですよ?泣きますよ?私。


また、歌詞がちょっと私の気持ちに当てはまっちゃって。彼にバレないように、泣きました。


前に、お互いフリーだったら結婚してたよって言ってくれたことがあって。

彼もこの歌詞に気付いてくれたかな?


そして、前にも歌ってくれた、ミスチルのしるし。

2回目はうまく歌えないからヤダって言ってたけど、歌ってくれました!


ほら、ほら…

目頭が熱くなってきちゃったじゃんかー(´;ω;`)


知ってる?桜井さんね、ライブでしるしを歌う前に

"大切な人を思い出しながら聞いてください"

って言うんだよ。


大切な人を目の前にして、大切な人が歌ってくれてる。どれだけ幸せな事かわかる?

わかってて歌ってますか(笑)


歌ってくれてありがとう(*´▽`*)


カラオケやってる時も、チューしてくれたりしたけど、なんとなく、いつもとは違う感じ(´;ω;`)

今日は、イチャイチャないのかな…


楽しい時間は、早い…

もうそろそろ帰らなきゃね。


ちゃーんと車でイチャイチャしました❤


彼の地元からは少し離れちゃう所の駅まで送ってくれました。時間ないのに…


ギューってして。ってお願いしたら、いつもよりも強くギューってしてくれて、髪の毛も撫でてくれて、チューしてくれて、幸せすぎました。


笑顔でバイバイできました!


その後LINEで


彼「ちょー楽しかった」

私「その言葉、私が1番嬉しいやーつ!」

彼「1日一緒にいたみたいや」

私「はぁ、幸せすぎる」

彼「幸せってありがとね(*´▽`*)ちょー楽しかった」


どうしたらいい?この嬉しさをどこにぶつけたらいいかな(笑)


次の日彼はお休みで、お出かけしたみたいで、凹む。


でも、その翌日、電話で話せて浮上(笑)


もー、凹んだり浮上したり、疲れるわ(笑)


いつも、笑わせてくれてありがとう。

私もあなたを笑顔に出来てるのかな?



※長いブログ&まとまりのないブログでごめんなさい。読んでくださってありがとうございました!