2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

嬉しいような切ないような

お休みの日も、おはようLINE送ってほしいとお願いしてから、彼が忘れなければ送ってくれる。それで充分嬉しい。


彼は休みの日はお昼近くまで寝てる人。



9時とか10時に起きて、おはようLINEをくれる時もある。もちろん、それも嬉しい。


だけどね、早く起きた時は、お出かけだよね。

それがわかってしまう。

嬉しいけど切ない。私からおはようLINEしてって言ったから、何も言えない。


今日もちょっと早めだったから、お出かけだな~って察してしまった。

どこに行くのかな~と凹む瞬間。


彼がお腹を壊したらしく、昼間に、トイレなうってスタンプがきた!そこで5分位のラリー。

嬉しかったよ!ありがとう~


数時間後に、またトイレなうで笑、3分位のラリー。(*´▽`人)アリガトウ♡


でも、色々考えちゃうよ。

今頃、楽しく話してるのかな?混んでる電車に乗ってくっついてるのかな?

良くない事ばかり。


前に、向こうといる時はあんまり話さないよ。って言ってくれたけど、私への優しさでそう言ってくれてるのがわかったよ。ありがとね。


「旦那といる時もこんなに笑ってるのかな?って思う。」って聞いてくれた事もあったね。

そんな風に思ってくれて嬉しいよ。



昨日電話で、私のブログの話をした。


私「コメントで友達が、

"はーちゃんの幸せマックスが伝わってくるよ"

って言ってくれたのーー!」


彼「そっか!良かったね!電話で話してても大好きが伝わってくるよ笑」


ええーー(//∇//)

(なんか上から目線のような気もするけど…ま、いいっか笑)


だって、しょうがないよね。

大好きだし、楽しいし♪

溢れてますから(笑)


(なんか切ない話じゃなくなっちゃった)


とりあえず、おはようLINEは、我慢するしかない。なくなるのもイヤだし。


来月会える約束ができたから、きっと頑張れる!