2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

あなたはだぁれ

今朝はいつもより少し早くLINEをくれて、その、LINEで起きた。彼のLINEで起きれたことが嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


彼「起こしてごめんね~」


気にしてくれてありがとう。


私「〇〇ちゃんに起こされるの嬉しい。半分起きてたしね」


彼「右半分とかな(笑)」


朝からくだらない(笑)


彼「メダルゲームやってたら、〇〇ちゃん(私)と同じ香りしたおねぇさんいたん。見た目もなんとなく似てる」


彼「そしたら、会いたくなっちゃったん(笑)」


んんん?!


。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。泣いちゃう❤

職場なのに泣いちゃう。


ってなったんだけど、これって素直に喜んでいいんだよね?

この言葉って体だけの関係じゃないって証明してくれてる?


ネガティブな私は、わからなくなってしまった(笑)


で、当初会う予定だった日より少し早めに会えるかも❤


夕方、もしもしした。


私「もー、あんな事言ってくれるから~( *´艸`)」

彼「恋しくなっちゃってさ~」


もー今すぐにでも逢って、ぎゅーってしたい❤

普通のカップルなら会えるのにね。

でも、仕方ない…

遠いしね…


向こうからの電話要請で、もしもし終わり(´;ω;`)


私はお迎えに行き、彼はお買い物。


私も彼も運転中だったから、


私「もう1回もしもししたい。無理ならいいよー」


かかってきた❤


彼「迷惑ならいいよー」


私「なんでよ(笑)」


彼「返事せずにいきなりかけちゃったから」


私「いつでもウェルカムだよ」


いつもより甘々な彼❤



ねぇ、大丈夫?

これで、明日気分が乗らない日とかやめてよ?


まるで、あの時の彼とは別人(笑)


大好きだよ❤毎日毎日、大好きが更新されます。