2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ほっぺが~

彼、最近向こうと、お金の事でケンカばっかりみたい。

そりゃ、そうだ。いつかそうなると思ってたよ。



最近、毎日彼ともしもし出来てる。


休みの日もLINEをくれる。


それは、私と話したいからもしもししてくれるの?


私の事を思い出してくれてるから、LINEくれてるの?


すごく嬉しいし、幸せだし、毎日が本当に楽しい。


今日の電話も1時間半。お互い喋りすぎて、笑いすぎて、ほっぺ痛くなってるし、疲れてるし(笑)



それとも…


向こうとケンカばっかりだから、私に優しくしてくれるの?

私にむいてくれるの?


それなら、お金問題解決したら、向いてくれなくなるの?


ほんのちょびっとケンカしただけで、別れようって言われるんじゃないかって怯える。


なんで、こんなに好きになっちゃったかな~