2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

なんとも言えないこの気持ち

月曜日、会う予定だったのが、会えなくなり…

でも、夜彼から会えるよーってLINE。

そんな予感がして、仕事を入れなかった私、偉いな~( *´艸`)


向こう(彼女)が実家に帰るのに、送るって事でその送り先で待ってる事に。


保育園に預けてから向かったから私は10:30には到着。

彼からLINEがあって、ちょっと時間かかるかもと。何時になるかわからない感じ…

ちょっと凹む。でも、友達がずっーーとLINEしててくれてたし、待てば逢えるって思いながらだったから、待ってるのは辛くなかった。


待ってる間、色んなことを考えてネガティブになってしまった。

友達に話して、引き上げようとしてもらってもなかなか上がらず…(´;ω;`)


15時位かな…


逢えるのかな…


きっと彼は、待たせてる事をあんまり悪いと思ってないだろうなー(仕方ない事だからね)


1人でウキウキしてバカみたいだったかなー


お昼は一緒に食べれないのか…

(と思いながら、彼が食べて無かったらってことを考えて軽く食べる)


こんな事が頭の中をグルグルぐるぐる…


14時前に彼から。


「おくったー」


このLINEがどれほど嬉しかったか。


そしたら、彼から電話。


彼「本当にごめーん!4時間も待たせちゃったよ怒ってるだろうなって思ってたよ。」


私「大丈夫だよ。仕方の無いことだよ。道が混んでるのかな?って思ってたから」


彼「本当だったらぶっ飛ばしたい位だよね」


私「そんな事ないよー、友達がずっとLINEしててくれたし」


彼「その友達にも申し訳ない!」


どんどん涙が溢れ出てくる。そんな風に思ってくれたのが本当に嬉しくて。今、ブログを書いてても思い出して涙が溢れる。


彼が、運転しながらスピーカーで私との電話、ナビ操作、向こうとのLINE。


私「え、危ないし、ナビ操作して早く来て欲しいから切ろうよ」


彼「電話で話してた方が待ってる感がないでしょ?」


もーーーー❤嬉しいよぉ~


そして、やっと合流❤


抱きつきたかったぁぁー!無理だった(´;ω;`)


そこからは、もうヤバイ位に幸せで❤

多分、私顔に書いてあったな(笑)


歩く歩道で不意のチュー❤

もぉーー、やーめーてー(//∇//)

でも、してしてーー(笑)

私からもしたくてタイミング見計らってたけど、出来ずモジモジ(。_。*)))


お昼も、彼は食べてなかったから、2人で美味しいの食べて、カウンターの寿司職人の人に「彼氏さん」って言われて、心の中で(*/ω\*)キャー!!


地元に戻るのに車で1時間半。その間、2人でずっーーーとお喋り(*´ ˘ `*)ウフフ♡

何話したか覚えてない位、色んな事を話したなぁ~。後日2人で何話したか考えてみた(笑)


カラオケに行き…はい!泣きました(笑)

彼にバレないように、泣きました(笑)

だって、「愛せていますか?」って歌詞の所で、私の顔をみるんだもん。そりゃ、泣くでしょ!

でも、1曲は、バレてたみたい(ノ∀`)アチャー


彼がチューしてくれて、喜ぶ私を見て、


「嬉しそう~」


当たり前でしょ!!なんなら、自分で顔に嬉しいって書くわっ(笑)


今日は、いつもより遅くまで一緒にいれる!


彼「今日は、いっぱい一緒にいれるよ、帰さないよ❤」

私「帰りたくない(笑)」


笑いながら話してたけど、ちょっと切なくなっちゃった(´;ω;`)


車でイチャイチャして、あっという間にまたね~の時間。

でも、ちゃんと笑顔でまたね~できた!


今日1日、私を待たせちゃった罪悪感からか彼の様子がおかしくて、ずっと甘々だったなぁ~❤

うちの子供のパパになるとか言ってくれて、冗談でも、嬉しかったなぁー(*´ ˘ `*)


なんだろな、この気持ち。

幸せいっぱいで溢れ出てくるから、叫びたいのに叫んじゃいけない寂しさ。

叫ばないと、幸せがパンクしちゃう。

仕方ないのか…

落ちた時の為に、貯めておかないとね。


今日も、幸せのプレゼントをありがとう❤


※ごめんなさい。嬉しい事ばかりで書きたい事がいっぱいなんだけど、いつもの事ながらうまくまとまらず…読みづらくてゴメンなさい。