2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

叫ぶーー!

先週、向こう(彼女)が実家に帰ってていなくて、起きてから寝るまでLINEできた。


彼が休みの前日


私「明日、仕事終わったら〇〇(ショッピングモール)に行くー」

彼「ヒトリで?」

私「子供と2人で」


で、この会話が終わった。


ん?もしかして、来ようとしてくれてる?

まさかね…明日は向こうと夕方頃、合流だもんね。



次の日、お昼頃起きる彼(笑)


いつもどーり、くだらないLINEのやり取り。


私が仕事終わる頃に家を出たと。やっぱり来ないよね。1人で勘違い(笑)


仕事が終わって、もしもしタイム~( *´艸`)


だけど、かなり頭が痛いらしく、薬を飲んだけどまだ効かず(´;ω;`)運転するのも辛いって。なので、今日は、電話はすぐ切った。

1時間運転するのに大丈夫かな?

LINEはいいよ。って言ってるのに、LINEをくれる彼。


彼「本当は、サプライズで行こうと思ったん」


やっぱり来てくれようとしたんだ!


(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


涙が止まりません。保育園に着いたのに、涙が止まりません。


来てくれようとしたけど、向こうとの合流が夕方だし、頭痛いしで来れないと思ってた私。

でも、違った!!


彼とLINEのやり取りしてると、


彼「うちついた」


んん??


どーやら、こっちに来てくれる為だけに、頭痛いのに、運転してたみたい。

向こうとの合流の時間は、まだ決まってなかったみたい。

私と電話中に頭痛が酷くなり切った後、引き返して家に帰ったみたい。


。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


また、涙が止まりません。


私「もー、更に嬉しすぎるよー!頭痛いのに、薬飲んで来てくれようとしたなんてー!」


彼「でも、段取り悪くてうち出るのが4時近かった(>_<)」


私「多分この嬉しさは、LINEで伝えられない(笑)どーしたら伝わるかな(笑)ほんとーぉにありがとう❤」


彼「伝わったよ(*´∀`*)ノ」


私「〇〇ちゃん、だーい好きって叫んでいい?」


彼「いいよ(笑)」


最近、彼おかしいな(笑)


彼は、旦那の仕事終わり時間を知らない。

もしかしたら、彼がきてくれてもすぐバイバイになるかもなのに。それでも、来てくれようとしたなんて…それを考えたら、また泣いちゃう(´;ω;`)


彼を好きになってよかったなぁ。色々あるけど、でも、いっぱい幸せをくれる。嘘の幸せかもしれないけど、でも、2人が笑っていられる。


彼が前に、


「こんなに笑ってたらガン細胞無くなるね(笑)」


本当だよね。私が彼をガン細胞を無くして、彼が私のガン細胞をなくしてくれる。

私、無くす自信ある!!



ずっと一緒にいたいよ。この優しさが全部気分なのかな?全部じゃないと信じたい。


あなたをこんなに好きにさせてるのは、あなたです!責任とってください(笑)


いつもいつも、笑顔をいっぱいありがとう。

笑いジワ増えたかな(笑)

この先、ずっと2人で笑いジワ作っていこ(笑)