2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

先週の事

先週、彼に会えた~

やりたい事ありすぎて、前日に考えた(笑)


ショッピングモールで手を繋いでデートしたいし、お部屋も行きたいし、カラオケも行きたいし…


で、考えた!


スーパーで買い物して、お部屋行ってご飯食べて、カラオケに行こう!


結局、お寿司屋さんでランチして、ペットショップ見て、お部屋行って、カラオケコースでした(笑)


今回も待ち合わせしてすぐにギューは出来なかったー(´;ω;`)

いつになったらできるかなー(笑)


今回のお寿司屋さんは普通の普通の回転寿司。でもね、それが幸せで❤

ずっと彼の顔をみてました(笑)


ニャンコが大好きな彼。私も好き。

男の子のニャンコで自分のお腹のお肉をチューチュー吸いながら、自分のお腹をモミモミ♡可愛くてたまらなかったー(*´∇`)ノ


お部屋に移動!

いつも、彼がおいでって言ってくれるんだけど、今回は私から、お布団に仰向けになってる彼にダイブ(笑)

幸せすぎた❤

いつものように、ラブラブイチャイチャして、一緒にお風呂入って、いつもより早めに移動~

いつもは2回するけど、1回で終わった事に不安が…(´;ω;`)なんか不快にさせちゃったかなーとかネガティブに…

でも、そこからカラオケに移動する車中、楽しくてそのネガティブどっかに行っちゃった(笑)


カラオケについて、いつもと違う歌に2人でテンションMAX!

また、それを歌う彼がカッコよすぎる❤ヤバイです(笑)

そして、またまた泣く私…

(同じ事しか言ってなくてごめんなさい)


はぁ…帰る時間。

同じ家に帰りたいよー!!


もう、何回かデートしてるけど、毎回毎回新鮮で楽しくて♡


友達に昔のSNSを見て、「若返ったよね~」って言われたんだけど、彼のお陰だな!


今回もたくさんの幸せをありがとう~❤