2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

逢いたい

最近、安定してる私達。


これは、きっと彼のおかげ。


もしもししたいと言えば、かけてきてくれる。


彼が、遅くなる日で、旦那の方が早く帰って来ちゃう。そんな日はお昼休憩の時に、10分位の電話。

それだけでも嬉しいけど、でも、やっぱり仕事終わりにも声が聞きたくなる。

でも、遅くなる日だから…無理だね…

そう思ってると…


仕事中に、仕事しながらかけてきてくれた彼。


「相手してあげられなくてごめんね」


その気持ちだけで充分。ありがとう。


1分、2分の会話だったけど、元気になってる私


凄く嬉しいよ。でも…


淋しくなることも増えたかな^^;


実家から帰ってくる車中、1人で2人が大好きな曲を聞いてると、涙が溢れてくる。


他の車を見てると、向こうとあーやって乗ってるんだろうなーなんて考えてしまう。


いけないよね。


ほぼ毎日、幸せをくれているのだから、笑っていなきゃね!


逢いたい。あなたにギューってされたいし、ギューってしたい。温もりを感じたい。


逢いたい。あなたの笑顔が見たい。