2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

離れたくない

今日は、朝からデート。


でも、昨日、デートで予定してた事ができなくなり、彼のテンションはダダ下がり…

向こうがまた体調不良で帰ってきたらとか、不安要素がありすぎて、テンション上がらず。

いつもの気分屋がでてきた。

でも、なんとか持ち上げて?掌で転がして?

機嫌は戻ってきて、会えることに…ε-(´∀`*)ホッ


寝ていたいのにって言われたから、待ち合わせがどうなるかと思ったけど、朝から会える事に。


会うまではなんとなく安心できなかったけど、会ったらいつも通りイチャイチャで過ごせました。


2人でスタジオ入って、彼のドラムがカッコイイ❤ずっと見てられる(*´ ˘ `*)ウフフ♡


かき氷のイベントで、各県のかき氷を出店してて2人で行くことに(*´﹃`*)

2人で一つのものを、食べるのが本当に幸せで、かき氷も美味しかったし、顔がトロけた(ಡωಡ) ニヤニヤ

彼とかき氷食べる夢が叶った(≧∇≦)


フジテレビの取材があって、逃げる私達(笑)


ショッピングモール歩きながら、ひっついて、チューしちゃったりして、幸せ満載❤


帰りはもう時間がなくなっちゃうってことで高速で地元まで~

彼と高速乗るのも嬉しかった♡


もう、バイバイの時間まで1時間しかなかったけど、お部屋へ~❤

いっぱいイチャイチャして、いっぱいチューして、幸せがこぼれた❤


彼が


「一緒に住んだら楽しそうね~」って。


(つ∀<●)゚+.キャァ♪


私「絶対楽しいよぉ」

彼「でも、一緒に住んだら嫌なとこ見えて、イヤになるよ」

私「そりゃ、見えるだろうね、でも、それでも絶対楽しい!」


いつか実現できたら嬉しいけど、夢のまた夢…


そんな事を思いながら書いてると涙が出てくる。同じ所に帰りたい。同じテーブルでご飯を食べたい。寝起きのあなたをみていたい。夢をみているあなたをみていたい。


付き合って来月で2年。

お祝いが出来たらいいな。