2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

あなたの心

彼が、向こう(彼女)から、


「めんどくさいなら別れればいい(´·_·`)」


と言われた。


でも、彼は好きなアーティストのライブに行けるから別れないと。大人だから謝っておいたって笑ってたけど、そんな事したら向こうがもっと調子にのる。それも彼はわかってる。


彼と電話した時に、彼が

「ただ、(向こうと)付き合ってる訳じゃない。結婚前提の付き合い。遊びじゃない。だからそんな簡単に別れるとか言うのムカつくん。…あっ、今の言葉全部撤回」


はい、落ちました。

気を使ってくれて撤回って言ってくれたけど、遅かった。


その後ラインで


私「私との付き合いも、遊びじゃないのかなー

(言うと思っただろうな~w)」


彼「遊びだったら結婚してもいいかも なんて言わないわ(笑)」


嬉しいけど、でも、彼は一体どうしたいんだろうな。


私の子供のパパにもなってくれると言ってくれた。


別れたら、俺が獲る。とまで言ってくれた(獲るの漢字はスルーしてください)


どこまで、本気なの?全部嘘?


毎日連絡くれて、最近は休みの日に、トイレでヒソヒソ電話も数秒だけど、してくれる。


あなたが考えてることを知りたい。でも、知るのも怖い。


向こうといたら、あなたは幸せにはなれない。

家事しない、ご飯作らない(作れない)、1人で何もできない。

それでも、一緒にいるあなたがわからない。結婚を前提にしてる事がすごい。



いつか、あなたの一番になりたい。そんな事思ったらいけないのかもしれないけど…