2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

記念日♡

今日は、彼との2年記念日♡


記念日の数日前の休みに、だいぶ前に会えたら会いたいとは伝えておいた。

ただ…その日までは、彼は連勤で、その連勤中も家事したり、ご飯作ったり…

だから、半分諦めてた。


前日に、明日は会えないよと言われる(´;ω;`)


いいもーん、わかってたもーん(´;ω;`)


でも、心のどこかで期待してしまっている^^;


当日、念のため子供はギリギリの時間まで保育園に、預けておく予定にしておいた。


仕事が終わって


私「かえーる」

彼「ご飯食べにそっちまでいこうかなー」

私「本当?」

彼「うん、いくよー」


キターーо(≧▽≦)оーー!


急いで、子供のお迎えとか段取りつけて、彼と合流♡


もうね❤ヤバすぎたよ!

すんごく会いたかったから、嬉しすぎたー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


目的地着いて車降りて、彼がギューってしてくれて、


「おかえり」って。


もうーずるいよぉ~❤


ずっとチューしたかったから、また、公共の場でチューしちゃったよ(//∇//)


嬉しそうだね!って言われる始末笑笑


今日は、イチャイチャはできなかったけど、帰り際に彼からギューってしてくれて、嬉しすぎて、


私「今日、連勤明けなのに来てくれてありがとうね、本当に嬉しかった❤」

彼「良かった」


離れたくなかった(´;ω;`)



そして、今日の記念日❤

私「ずっと一緒にいてね。ここはスタンプ禁止ー(笑)」

彼「ずっと一緒やで(笑)」


やばやばです❤


今日は、お互いに仕事が忙しくて、ほとんどLINEできなかったけど、幸せの1日でした。


これからも彼を笑顔に出来るように頑張りますっっ!!