2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

お祝い♡でも……(ノω`)

先日、彼とお祝いしてきました♡


前日から計画たてて、遠出する訳じゃなかったけど、普通にケーキが食べたくて、美味しい所探した。


前日、彼も

「楽しもうね~」って。


幸せすぎたよ❤


美味しいお寿司食べて、2人で感動しちゃった(゚д゚)ウマー


カラオケ行って、彼の歌に、また泣かされた(笑)(毎度スンマセン)

我慢してたけど、頬につたってしまい、バレてしまった(´;ω;`)


でも帰り…

私も聞かなきゃいいのに…


私「私が旦那と別れたら、別れる?」

彼「今の距離だからうまくいってるのかも」

彼「会いたい会いたいになって重くなりそうよね」

グサグサ…


でも、子供のパパになってくれるって言ったのは嘘では無いらしい…


もう、わかんないよ(´;ω;`)


最後、バイバイの時、ぎゅーしてもらいながら

私「ずっと一緒ってのは、本当?」

彼「一緒やで、死ぬまで一緒やで」


でも、信じていいのか、わかんない。


来月も会ってくれるって言ったけど、私の誕生日、お祝いしてくれるかな…


もう、どの彼を信じていいのか、わかんないよ。聞くんじゃなかった…


楽しい1日だったけど、帰ってきたら、疲れてる私がいた…


やっぱり先を考えちゃダメだね…いい事ない…