2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

本心??

先日、


会社の人に普通に、彼氏とかいないんですか?


と聞かれた(笑)


ちなみに、聞いて来た子も2児のママだけど、旦那さんとは全然エッチしてないらしい。


私もしてないなぁ。旦那とはしたくないなぁ。って言ったら、そう聞かれた。


男友達はいるけどね。


と答えておいた^^;


それを彼に電話の時に話してみた。


彼「グループに何人かいるもんね」

私「そうだよね~」

彼「1人以外はな笑」

私「そうそう(笑)」

彼「なんとか友達じゃないよね?」

私「そんな訳ないじゃん、でも、〇〇ちゃんからそう言われると思ってなかった」

彼「なんでやねん、なんとか友達じゃイヤやん」

私「私がそう思われてると思ってた」

彼「毎回したいって言わないじゃん」

私「まぁね」


本当なのかな?信じていいのかな?


この2年、連絡が無かったことは1度もなかった。毎朝、家を出てラインをくれて、運転しながら、パン食べながら、ラリーしてくれて。


仕事が終わって、タイムリミット直前までLINEやお話して、その後はかかさず削除して。


でも、まだ信じるのは怖い。




今月は、私の誕生日。怖くて何も言えない。


でも、1日デートはしたいって伝えてみた。


彼からプレゼント欲しいけど、怖くて聞けない。