2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ありがとう

今日が誕生日の私。


週末、旦那が家にいる予定なので、彼とは金曜日のもしもしが30代最後かな?って思っていて。でも、彼が金曜日は忙しい日。

無理かなーとか考えてたりしたら、なんとなく涙が出てきて気分が沈んでた。

それをLINEで伝えた。


私:なんとなく気分が沈んでるなう(笑)


そしたら…


電話がかかってきた!

(今はだめー!絶対なーくー。でも出るけどw)


私:もしもし?

彼:やっほー、元気出た?


この一瞬で元気になりました(笑)


彼は泣かれるのが苦手なので、我慢我慢。


切った後、涙が止まりません・゜・(ノД`)・゜・

涙と雨で、運転が怖かった(笑)



彼が仕事が終わったのは、旦那が帰ってくる数分前。

でも、彼はかけてきてくれた。



これは、本当の優しさなんだろうか…

信じていいんだろうか…


誕生日の日も、12時すぎてなんてLINE来ないだろうなーって予防線はってた。

きっとグループLINEで終わりだなって。


00:05

おめでとうスタンプ


嘘でしょ?ちゃんとくれた♡


でも、返信はできなかったので朝になるのが待ち遠しくて。


朝、


私:LINEありがとう。

彼:寝ちゃってたから5分すぎちゃった(´・_・`)


そう思ってくれた事が嬉しくてたまらなかった。


私がトイレ行った隙に電話して、ちょっと声も聞けた。


タイムリミットの時に


私:〇〇ちゃん、大好き

彼:俺もだよ


え?今なんて??


幸せを感じてもいいのかな?


いや、信じたら後で辛い事になる…


でも、信じたい…


早く会いたい。



ネガティヴで、あなた大好きの私だけど、隣にいさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ