2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

浮上

先日、久々にお弁当を届けた。


豚汁

レモンバジルのウィンナー

さつまいもと鶏肉の甘辛炒め

ほうれん草バター炒め

おにぎり


渡す時に言い訳。

美味しくないかも!と予防線をはる(笑)


誰にも見られないように、軽く手をタッチ♡

してバイバイ。


お昼。


100点いただきました!!

満足してもらえたみたい。


「好きなもんばっか弁当」


と彼が名付けてくれました!



そして、夜は私に食べさせてくれようと、仕事終わってから、向こうの仕事終わりまで時間ないのに、彼が手作りをしてくれて、食べさせてくれました(灬º﹃º灬)♡


すっごい楽しみにしてたやつで、ちょーうんまかったー❤顔がトロけた。


ほんの15分位だったけど、チューできたし、幸せだったなぁ。


彼は熱しやすく冷めやすいタイプで

ずっとその事でモヤモヤしてて、会う前の日に、電話で話してたら、たまたまその会話になったから伝えてみた。


冷めてたらこんなに連絡取らないって。

冷めてないって。


かれの言葉でモヤモヤは取れた♡

信じるしかないので、信じてみます。