2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

思い出バースデイデート

行ってきました!温泉デート♡


会った瞬間の抱きつきは、やっぱりできず…

朝はテンションが低い彼。


2人で乗る2回目の高速!!

嬉しーー(*/ω\*)キャー!!

運転してる彼がカッコイイ♡

(免許取り立ての彼の運転する車に乗ってる彼女か!!)


サービスエリアとか行きたかったけど、時間がなくノンストップ!


車の中でくだらない話をしたり、好きな音楽聞いたり、既に幸せすぎる❤


無事に到着!


少し時間が早かったので、店内を散策~

風情があっていい感じ~



そして、いよいよ個室に!


(*/ω\*)キャー!!素敵~

彼と旅館にいるみたい~ヾ(*´∀`*)ノ




まずは、お腹すいたしご飯~


ネギ焼きチキン(だっけ?)


チキン好きの2人で

「これ絶対おいしーやつじゃーん」


ロースカツ

安定のうまさ(*´﹃`*)


2人でシェアしてウマウマ~ヾ(*´∀`*)ノ


そして!

メインイベント?

ケーキを頼んで、バースデーケーキにしてもらって、音楽流しながら入るってサプライズ…


彼「ケーキはいらないかなー」


...(lll-ω-)チーン


無理して食べてもらっても嬉しくないし、仕方ない…


後で、ネタバレして、2人で大笑い(笑)

まぁ笑いあえたからいいっか!


満腹になった所で、おんせーん♡

2人で入る温泉。なんだこの幸せは(*´ ˘ `*)ウフフ♡


彼がアキラ100%やってみたり、すっぽんぽんで岩に登ってみたり、くだらなくて笑えた(笑)


あっという間に、お部屋を出る時間…

でも、まだ一緒にいれる!

さて!次は、紅葉イルミネーション!


つづく