2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

思い出バースデイデート②

温泉から、紅葉&イルミネーションを見に行ってくれると言ってくれたので、車で20分走ることに!


ナビは設定できないから、私のスマホで。

彼と話に夢中になっちゃって、誘導できてない私。

「今の所右…あっ左だったー」

とか、そんなんばっか(笑)


到着!


♪───O(≧∇≦)O────♪


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


綺麗すぎる♡





こんな素敵なのを彼と見れてる…

夢?(古いかww)


幸せすぎるよー♡


彼もいっぱい写真撮ってくれてる!


途中あんまりにも寒くて、ココアを買いにお店へ。

ココア、売り切れ…(´°ω°)チーン


「なんでなん(ノω`)」と彼。

すんごく残念そう。そんな所も可愛い(*´ ˘ `*)ウフフ♡


抹茶オレとカフェラテを頼んで暖まる~ε-(´∀`*)ホッ



ハートのイルミネーション発見!!


これは撮ってもらわなきゃ!


「すいませーん、写真撮ってもらってもいいですか?」


パシャ!!


ん?これって今普通のカップルに見られてるよね?(*/ω\*)キャー!!


彼と手を繋いで、彼のポッケに手を入れて、彼の手の温もりを感じて…

なんだこの幸せは…怖いぞ(笑)


彼に

「今日は、楽しんでもらえたのかな?」

と聞いてみた。



彼「もちろんだよー!ただ一つ残念なのが…」

私「えええーーっ!なに?なに?!私凹む?」

彼「ココアがなかったこと(笑)」

二人で爆笑~


そうだよね、ココア大好きだもんね


帰り道…行きはもっと時間かかったと思ったのに、帰りは早い…


あんなにあんなに楽しかったのに、幸せだったのに、切なくなってきた…

彼に思わず言ってしまった。


私「気持ちも向こうに帰っちゃうのね」

彼「気持ちはないわ」


ん?


いきなりそんな事言わないで!

嬉しくてどうしていいかわからず、運転してる彼のほっぺをつねっちゃった(笑)

(向こうに気持ちが無いってことだよね?)


はぁ…今日も好きが更新されちゃったよー

いつまで更新されるの?


いっぱいいっぱい幸せをありがとう。