2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

急なデート

祝日は旦那が家にいる。


朝からなんか険悪モード。


そんな中で彼とLINE


私「カラオケ行きたいっ(笑)」

彼「暇(笑)早上がり予定」

私「祝日なのに」

彼「カラオケ行く?(笑)」

私「行きたかったぁ~」

彼「それか、〇〇に会いに〇〇に行く?」

私「そういう事言ってると、行けるように調整しちゃうよ」

彼「いいよ(笑)」


んん?まじ!?本当?


さて!これから旦那のご機嫌取り^^;


どうにかなりました(笑)


彼が終わる時間に合わせて家を出て、彼が終わってから合流までもしもし。


行き先は…共通の友達がいるお店へ。


んん?いいの?大丈夫?


二人で言い訳を考えてレッツゴー!


お店まで1時間かかったんだけど、ずっーーーと喋ってた。くだらないこと、音楽の事。

いつも二人の会話は、話が飛ぶ飛ぶ(笑)


お店に到着!


友達には会えなかった(ノω`)でも、彼の知り合いがいっぱいいて、私は彼女に見られる。


♪───O(≧∇≦)O────♪

うれちー(*´ω`*)


お店を出たあとに友達がお店にいることを知って電話。


彼「実はね一緒にいたのは…」


友達「ええーー!びっくり!会いたかった~」


私は予定していた言い訳をして、また、会いにいくね~と。


なんか、嬉しい(笑)


帰りもずっと喋ってて、彼は喉が枯れ気味のよう(笑)


ある会話の中で、


彼「(私を)捨てないわ」

私「今、言っちゃったからね!捨てないって聞いちゃったからね!」

彼「捨てないよ」


嘘でも嬉しかった。


私はいつになったら彼を信じられるのかな?


向こうのシフトも写メで欲しいって言ったけど、断られた…なぜ?やましい事がなかったら、見せられるはずなのに。


会ってる時は、すごく幸せだし、楽しい。

それでいいと思ってる。

でも、でもさ…


今日も楽しい時間と幸せをありがとう。


※なんか、いろんな気持ちが混ぜこぜ…