2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

初お好み焼き~

彼が作るお好み焼きは、美味しいらしい!!

一緒に食べたかったけど、仕事って言っていつも彼と会ってるので、匂いがつくお好み焼きはなかなか行けなかった(ノω`)


しかーし!

私は色んな言い訳を考えて行ける事に!!


そして、初お好み焼き、行ってきました!


ヤバい❤

ふわとろでうんますぎるぅ~♡

いっぱい食べれそう~って位ふわとろ~

(写メ撮ったけど、美味しそうに見えないと彼が)





もんじゃとお好み焼き2つ、美味しく、くだらない話をしてめっちゃ、笑いながら楽しくいただきました!


食べ終わった頃に二人が好きなアーティストの有線がかかる!


(*/ω\*)キャー!!


二人が一緒にいる時に、偶然聴けるなんて、幸せすぎる♡


お店を出る前に彼が私の隣に…


(*´³`*) ㄘゅ💕


キャ─(´∩ω∩`)─♡


嬉しすぎる♡



そして、カラオケへ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


1発目にめっちゃいい歌を歌う彼。


だめでしょーーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

泣いちゃうから~(笑)


そして、新曲。

最初の歌詞がね…


ヤバいの。結婚をイメージした歌。


叶わないけど、私に向けて歌ってる訳じゃないけど、泣きましたよね。

いつか…って夢をみながら聴いてました♡


最後の曲は、カッコイイ歌なのは知ってたけど、彼が歌ってるのを聴いてたら、改めてカッコ良さを感じて、曲を選んでる手が止まっちゃった(笑)


今回も3曲位泣かせていただきました!


終わって、ご飯を食べるか、お部屋行くかどっちかになってしまって、お部屋を選ぶ二人(*´ ˘ `*)ウフフ♡


しっかり抱きついてきました(//∇//)


洋服脱がせてと彼(笑)


時間もなかったので、急いで二人でお風呂入って、ベッド・イン♡


彼が


「おいで」と。


それ、ずるーい❤


今回は、初体験もしたりして、恥ずかしかった~(//・_・//)カァ~ッ…


今日の彼はいつにも増してカッコよくて、いつもより多く彼を見てました(笑)


帰りは、車の中で手をつなぎながら残り少ない時間を無駄にしないように…


またね~ってして、


夜、向こうが寝てる時にLINEをくれて


彼「楽しかったヾ(*´∀`*)ノ」

私「今日もほんとぉに楽しかったぁ~ありがとう~♡楽しいと思ってくれて、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ」

彼「そりゃ楽しいの当たり前やん(*゜д゜*)」


なんだ、その言葉は!!嬉しすぎるーー♡


色々不安になったり、信じられなかったりするけど、会ってしまうとどーでもよくなってしまう(笑)

それでいいのかな…


来月はしゃぶしゃぶに行く約束!


はぁ、逢いたい♡