2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

あーーーーー!!

どうしたらいい?


好きが溢れすぎてる。


すくってもすくっても、こぼれ落ちる。


彼も、最近、甘々な感じ?


彼に、


最近どうしたの?


って聞きたいけど…


私の勘違いだったら怖いので、聞けない。


旦那に嫉妬してくれるのは、


"嫉妬しておけばいいんでしょ?"


って感じ?


そんな風にしか思えないのに、彼に会うと


楽しすぎる。幸せな気持ちになる。


でも、怖いよ。


いつも、「怖い」と「幸せな気持ち」と行ったり来たり。



どんなに嬉しい事があっても、予防線を張ってる。


傷つくのが怖い。


「お前なんか本気で好きになる訳ないだろ」


って言われるんじゃないかって怯えてる。


どうしたら、彼を信じられるんだろう。


こんなに大好きでたまらないのに。