2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

なんでもない1日

先日、デートしてきた。


今回は彼が探してる洋服があって、二人で探すことに!


の前に!

約束してた、しゃぶしゃぶ~ヾ(*´∀`*)ノ


うーんまいっ!

彼と一緒に食べるから更にうーんまいっ(灬º﹃º灬)♡

彼がほとんどやってくれた^^;


食べ終わって、洋服探しに!


一件目のショッピングモール

ん~ない…ない…


二件目のショッピングモール

ん~ない…ない…


結局ただ、歩いて終わる。


でも、こうやって彼と手を繋ぎながら歩き回って、くだらない話をしながら歩き回って…

それだけで幸せ。


地元に戻る途中、私が行ったことないお寿司屋さんを発見!!

Let's go!!

ブリトロ!やばうまぁ~(*´ч`*)


そして、時間はあっという間…


タイムリミットまで後1時間。

彼に愛されたいけど、時間がない。

車でイチャイチャ♡


はぁ、またねってしたくない。


でも!彼は約束してくれました!

指輪を買ってくれると♡

指輪を買ってあげると別れるというジンクスがある彼。

私が破ってみせます!


その約束があるからしばらくモヤモヤせずにいられるかな…


この日も好きが更新された1日でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡