2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ありがとう~

もう、2017年も終わる…


2017年の1月6日に彼と初めてちゃんとしたデート。

それからは、月1位1日デートして、幸せな1日を過ごしてるなぁ~


イチゴ狩り、ちょっとしたお花見、横浜デート、水族館、紅葉、温泉、イルミネーション。

季節ごとにその季節のものを楽しんだね。


確実に去年の今よりも、今の方が大好きだし、楽しいし。


彼も今の方が楽しいって言ってくれた。

少しは彼のことを笑顔にできてるのかな?


この1年も1日も欠かすことなく、LINEをくれて、途中からは毎日電話して毎日笑って。

この間、二日間話せなくて、声聞いた瞬間に、彼の名前を叫んじゃった(笑)


電話で、今年二人で何を食べたかなんて話したりして、あの時はこうだったね~とか色々話せて楽しかったなぁ~


来年は、また行きたい所も増えて、それもまた、考えてる事が一緒で笑えたね。


いつか、ディズニーいきたいねって話もして(*´ ˘ `*)ウフフ♡


来年も、怒らせたり、喧嘩したりするとおもうけど、ずっと一緒にいようね。

きっとまた凹んだりして、困らせちゃうけど、ごめんね。



2017年、新しい出会いもあった。

その出会いのお陰で彼と続けていられてると思う。いっぱい話を聞いてもらって、励ましてもらって。感謝しかない。

いつかみんなに逢いたいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ